2016年11月29日

Phantom 4 Pro

いいですねえ。
https://www.youtube.com/watch?v=ZVNO-fib6fg
欲しいですねえ。
専用の明るい液晶のタブレット?が付属するのでしょうか?

Phantom 3 STDを使っていて,液晶画面が暗くて,晴天下でまともに見えないタブレットが多いことに悩んでいたのですが,専用の明るいタブレットはとてもありがたいです。

来年度の予算で
Mavicを買おうかと思っていたのですが,Phantom 4 Proに乗り換えようかな?



posted by Dr.koba at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

ニュージーランドまで行ってきました

11/1から11/8まで,私用でウェリントンへ行ってきました。

その行程です↓。
NZ_GE.bmp
Google Earthは便利ですね。

スマホも便利ですね。
ニュージーランドではちゃんと現地時間(しかもサマータイム中)が表示されました。
ウェリントン市内の散策するのに,グーグルマップも役立ちました。

Googleという会社は本当にすごいことをやってのけてくれましたね。


posted by Dr.koba at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Google Earth | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする